でっかい世界の真ん中で
世界は丸くてでっかい。誰にとっても、自分がいる位置が、世界の中心だ
プロフィール

Author:なかちょー
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード



12/18 道路公社20周年記念式典
道路公社に以前在籍していたことから案内をいただいた。
園部駅からバスに乗り、縦貫道を通って、宮津天橋立へ。
現在建設中の、宮津野田川道路を見学。
来年春に開通するという道路を見学させてもらった。
三〇〇〇メートル以上の長さのトンネルは、すごく立派だ。
自分が道路公社にいたときに、入札して工事が始まったトンネルがようやくできたんだね。
春に開通したら、また来よう。
20101218114001_convert_20101223224300.jpg


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nacacho.blog34.fc2.com/tb.php/496-48f312c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

