でっかい世界の真ん中で
世界は丸くてでっかい。誰にとっても、自分がいる位置が、世界の中心だ
プロフィール

なかちょー

Author:なかちょー
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/31 あやべ風土祭りに行って来た
10月31日(日)、綾部市奥上林で開催された、「あやべ上林 風土祭り」に行ってきた。大変たくさんの参加者にびっくり。会場前の駐車場はすでに満車。さらに奥まで車で行き、マイクロバスで会場まで送迎してもらった。風土祭りの会場は、廃校となった奥上林小学校である。渡り廊下が空中を結ぶ木造校舎で、体育館や教室が会場となってる。

渡り廊下_convert_20101101000415

知っている顔も見られた。まぃまぃ堂のともちゃん、間伐材研究所の幹田さん、もちろん、主催者の岩崎さんご夫妻、きらり上林の斎藤典香さん。
綾部市志賀郷の田舎手作り三土市に出演していたザ・ファミリーが今回も出演されていた。会場に着いて、そばを注文した頃に、ステージが始まったので、早速ステージ前まで行った。
愛、平和を歌う親子5人によるバンド。娘さん2人は、姉妹ユニット、Ray&AmaとしてもCDを出している。
(10月16日の日記参照 http://nacacho.blog34.fc2.com/blog-entry-478.html)

ステージが終わってから、ブースに行って、8年前に出されたCDを買った。
帰りの車の中で聞いたが、8年前ということで、子どもたちの声が幼い。
成長した子どもたちが出演した今日のライブと比べて見ると面白い。
ザ・ファミリーのウェブ  http://5hp.jp/?id=thefamily
ザファミリー

行く途中は晴れていたのに、昼過ぎに外へ出たら、小雨が降っている。岩崎さんに挨拶して、早々に返った。
帰りに、ちょっと忘れ物を取りに、福知山へ。三岳せせらぎの家に寄って、冷蔵庫から保冷剤を出して、持って返った。10日の晩に入れたままにしてあった。
スポンサーサイト

コメント
ありがとうございました!
はるばる上林までお越しいただきありがとうございました!!!

バタバタしていて、きちんああとお話もできず失礼しました。

また遊びに来てください!!!
[2010/11/02 23:01] URL | ムコどの #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nacacho.blog34.fc2.com/tb.php/487-d7e70012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。