でっかい世界の真ん中で
世界は丸くてでっかい。誰にとっても、自分がいる位置が、世界の中心だ
プロフィール

なかちょー

Author:なかちょー
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『天国はまだ遠く』の瀬尾まいこさん
今日、KBS京都のテレビ番組、京bizwに、瀬尾まいこさんが出演されるようだ。小説家であり、中学教諭。
宮津を舞台にした映画『天国はまだ遠く』の原作者。
去年、訪問した世屋でも撮影があったという話を聞き、ぜひ映画を見たいと思っていた。
この辺のことは、ゆめっとのホームページに報告していた。
http://www.yumet.org/act/h20/acth20-01-06.html

追伸
 テレビ放送見ました。インタビューしていたのは、池坊美香さん。
『天国はまだ遠く』のことは一切触れんかった。
久美浜中学の国語の先生をしながら、執筆活動をされているそうだ。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
トラックバックさせていただきました。
同じ記事にトラックバックいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。
[2009/08/31 03:54] URL | 藍色 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nacacho.blog34.fc2.com/tb.php/322-97970b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天国はまだ遠く 瀬尾まいこ

誰も私を知らない場所へ。そして、そこで終わりにする。 はずだったけど、たどり着いた山奥の民宿で、自分の中の何かが変わった。 仕事や...
[2009/08/31 03:32] 粋な提案

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。