でっかい世界の真ん中で
世界は丸くてでっかい。誰にとっても、自分がいる位置が、世界の中心だ
プロフィール

Author:なかちょー
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コスモスのつぼみ

朝顔やひまわりは、まだフタバ状態だが、先にタネをまいたコスモスは既に、ピンク色のつぼみが

スポンサーサイト
KOKA総会
18日は、京都海外協力協会の総会に出席した。久しぶりに、K月さんと話ができた。T内さんも元気になられてた。
海外派遣ボランティアの話も聞いた。
8月の第一土日に、京都北部で、泊まりの交流イベントを開催予定だ。
また、例年開催される、農園収穫祭は、9月の第一土曜日開催。

花のタネ
今年は、朝顔、夕顔、ひまわり、コスモス、ヒョウタンのタネをプランターにまいたが、既に、いずれも発芽している。
アケビだけは、発芽しない。難しいもんだ。

ゆめっと総会
今日11日は、ゆめっと京都の総会だった。コープイン京都で開催した。通常の議案審議の後、ゆめ企画コンテスト助成事業の発表をしてもらった。

ホタルの会
さて、三岳こころの里プロジェクトからのお知らせです。
6月21日(土)の夜に、ホタル鑑賞会を開催し、同時に21日(土)、22日(日)で、せせらぎの家の障子を張り替えようというもの。
まあ、いつものとおり、三岳のせせらぎの家で、一泊して楽しくやろうというイベントです。
今回の幹事は、K林さんとT家さんです。
参加できる人、連絡をください。

農園

農園の草刈り。自分の果樹に札をかけた。

最高のいいお天気だった。この後、三岳せせらぎの家に移動した。

明日の夜
N瀬さんから、5月3日、農園の果樹の手入れは行けないが、夜は空いているので、飲み会をしようという連絡が来ました。
参加予定者は、N瀬さん、O江さん、S根さん。場所は三岳せせらぎの家。皆さんよかったら来てください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。