でっかい世界の真ん中で
世界は丸くてでっかい。誰にとっても、自分がいる位置が、世界の中心だ
プロフィール

Author:なかちょー
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード



御所の紅葉

今日は京都府庁で研修に参加。10時から昼休みをはさんで14時30分まで。職員の勤務条件と安全衛生に関する講習会というものであるが、懐かしい人にたくさん会えた。久しぶりの出張だった。昼休みに御所に行って紅葉の写真を撮った。今日はこれから園部に戻る。先週の文化祭の打ち上げだ

大風流

いよいよ明日は、ゆめっとフェスタ。
今日は午後から、ゆめっとルームで資料の印刷をして、備品などと合わせて、YMCAまで運んだ。そのあとシナリオを修正、印刷した。いちおう準備完了。
帰りに京都駅まで行き、大風流のブース、ステージを見て回る。
青く浮かび上がった京都タワーは幻想的だ!

フェスタまであと2日
昨日はフェスタ委員会。最終打ち合わせだった。18日は、ゆめっとフェスタ2007です。昼から新風館で開催します。京都で活躍するイベントが大集合!!二度と実現したいかもしれない、伝説のイベントにぜひ立ち会ってほしい!

自転車通勤
運動不足解消のため、たまには自転車で通勤しようと思ってる。ゆめっとフェスタの会議がある日は車で京都市内へ出ていく必要があるので、今週は一回だけしか走れなかった。帰宅するときは、真っ暗闇です(笑)

フェスタ資料作成
まあとりあえず作ってメールで実行委員会に送信した。もう寝ます。

ゆめっとフェスタ当日スタッフ募集中
いよいよ、あと12日に迫った。ただいま当日スタッフの募集受付中。
スタッフ説明会は、10日15時からと、12時18時45分からの二回。場所はいずれも、京都YMCA(京都市中京区三条柳馬場の角)
今年のフェスタは、ご存じのとおり、京都学生祭典や大風流、ライブキッズ、まちフェスなどのイベントが大集合。イベントを企画運営するリーダーのトークやパフォーマンスを披露する。
18日は、ぜひスタッフとして参加してください。
当日は朝から準備作業にかかり、終了後に打上げあり。
http://www.yumet.org/



