でっかい世界の真ん中で
世界は丸くてでっかい。誰にとっても、自分がいる位置が、世界の中心だ
プロフィール

Author:なかちょー
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆめっとフェスタの運営スタッフを募集
平成19年11月18日(日)新風館において開催されるゆめっとフェスタの運営スタッフを募集しています。

新風館でイベントをプロデュースしませんか?
テーマは「きずな」
テーマ「絆(きずな)」 ~自分を「大切」にしてる?~
父、母、兄弟、姉妹、じいちゃん、ばあちゃん、彼氏、彼女、教室の友達みんな、街のなかのみんな、携帯の電話帳の中のみんな・・・同じ時間を生きている世界中のみんな・・・人とのつながりってどう? 大切? めんどくさい? ふつう?
今日のため、明日のため、自分のため、誰かのために、いろいろ考えてみませんか?
キャンバスはまだ真っ白。一緒におもしろい絵を描いていきましょう。

ゆめっとフェスタボランティアスタッフ募集要項

1 内容 平成19年11月18日(日)に「新風館」で開催するイベントに関する企画立
案・制作及びその準備と当日の実施運営。
2 対象 満16才以上、概ね30才までの方。
3 応募方法 京都青少年ネットワーク事務局に、応募用紙にてファックスするか応募用紙の内容を、eメール(office@yumet.org)にて、送付して下さい。
4 今後の予定
   オリエンテーション 平成19年7月20日(金) 午後6時~
             京都YMCA (中京区三条柳馬場角)
   交流ミーティング 平成19年7月29日(日)・30日(月)
   以後随時、企画会議等の開催
応募用紙は、ゆめっとのホームページからダウンロードしてお使い下さい。 http://www.yumet.org/

スポンサーサイト
近畿野球大会
近畿児童自立支援施設野球大会が7月11日から開催された。わか府立淇陽学校チームは、昨年全国優勝の大阪のチームに2対1で惜敗した。4月から練習を重ねてきたが、あと一歩及ばなかった。12日は大雨のため、18日に順延となった。
今年は我が校が当番のため試合に負けても、最後までお世話をしないといけないのだ。昨日は、一回戦終わったあと、勝ったチームを宿舎まで案内して、一緒に泊まった。今日は、我がチームの監督を労う会があった。
毎日がキャンプをしているような状況。24時間、生徒と生活を共にする先生には頭が下がる。







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。